おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

小布施で美味いもの

2009-10-17 17:55:01 | 食べ物
  



前から食べたかったものをやっと食べられました

「ヴァンヴェール」のそばガレット
何種類かありますけど
大好きなサーモンとアボカドをチョイス!

とろっとろの卵がまた美味い

結構な盛なんですよ~
野菜いっぱいだし、サーモンも沢山
メチャメチャ満足しました
ご馳走様でした!
場所は森の駐車場をちょっと行った反対側です
是非是非お出かけください

これ食べてて
途中で挫折しかけたんですけど
その理由というのが


上のは桜井甘精堂の栗最中
今の時期は「新」栗になってますのでいっそう美味しい
・・・気がする
下のは福栗焼き

栗あん、しかも栗入ってる
何度も来てるけど初めて食べました
美味しかったぁ
午前中食べたんですけど
午後友達が買おうと思ったら一時間待ちになってました
恐るべし

まぁこんなもん食べてからガレットじゃ
我ながらびっくりです

後はお土産かって
ジェラート食べて帰ってきました

まぁ食べっぱなし!ってやつですね
いつものこと・・・


いつでも行けるとこだから
あんまりぶらぶらしないんですけど
今日はランチの時間までちょっとあったんで散策
結構な人が居ました
相変わらず混んでるところ

紅葉はぼちぼち始まってきたかなぁってとこです




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オーラ)
2009-10-17 18:55:22
こんばんは~


小布施いいところそうですね。


どれもこれも美味しそう~
食べたい・・・



いよいよACIDMANツアー始まりましたね。


私は早速初日のセトリみちゃいましたよー


へぇー!って感じです。


武道館がすごく楽しみになりましたよ。
返信する
オーラさん (kaeru)
2009-10-18 20:04:41
こんばんは
是非一緒に行きましょうね、いい所ですよ
今は新栗の季節なんで特別です

ホントに始まりましたね
まだ我慢!
楽しみ、楽しみ
返信する

コメントを投稿