おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

つづき

2014-05-04 17:09:17 | 音楽

ストレイテナー
2月の時は上野駅で会うという....
今回はしっかりステージでお会いできて良かった~

ひなっちとシンペイちゃんが近かったので二人の笑顔が印象的
すっごくいい顔してた
ひなっちの指あんなにガッツリ見たの初めて
華麗なプレイでした♪
ホリエくんはなにやら腰に巻いてたというか後ろだけヒラヒラしてたというか...なんか不思議なセンスw
ソニックの店長さんからの当日の電話が打ち上げのお酒は冷やか温めるかというw
で結局どっちってシンペイちゃんが
「冷」でしたっけ?w
彼らのステージからはだいぶみんな立ち上がってました
私はあんまり彼らを知らない人なんですが、指差したり、もっと来いよ!みたいなシンペイちゃんの客席との繋がりが温かくて良かった
あ、アタシ?とか勘違いしましたよw

LOW-ATUS
いわずもがなのお二人
トシロー一人でほっかむりして登場
さっきのチェックの時の客席の反応が悪くて細美君が袖でガタガタ震えてて出てこれない
みんなが細美だけで見たかったのは知ってる、俺だけ出てきて残念だと思ってるだろ(自虐w)
このままだと残念な俺がずっとやる事になる
って言って「君がいれば」
「細美、細美、君がいればいいよー」?
「武士、武士、......」てな具合で客席と一緒になって呼び込みました。
トシロー人生初コール&レスポンス
ホールも初だそうです
まぁ私もあんな風に大声で細美武士を叫ぶことは二度とないでしょうねw
しょっぱなからもうつかまれっぱなしでした
彼らの事書いたらキリがなさすぎて
さだまさしはしゃべりだけのライブがあるって言ってましたけどお二人なら完売しますってw

この後控えてたのがACIDMANですからね、すでにかなり時間が押してるのに
みんな前来ちゃえよ、後残ってるのはACIDMAN見に来た変な奴らだから
とか
ACIDMAN5分になる。そーなったら大木もハットかぶらないで出てくるかも、5分ならいっかって
とか
そろそろ終わりにしないと
裏で大木がハットどれにしようか選んでるから
などと言いたい放題でした
そのおかげでだいぶ近くで見れちゃって感謝してます~

諸々はあんまり上げるなという事でしたので居た人で楽しみますが
私エルレはホント良く聴いてた人で、こーいう形とは言え細美君がmake a wishを歌ってくれて一緒に歌えた事は心に残ってます
結構歌えた自分を誉めたいw

最後の方でダイブ支えてやってくれって細美君が客を前の方に集めたんだけどトシローが主催者の事考えてやめてた。
彼はもっと無茶苦茶な人かと思ってたんで常識的なんだなぁ~と
細美君は良くも悪くも少年のようだと感じました

最初はHIATUSじゃなくて残念て思ったんだけど
この二人を見られてとても良かった
本当に楽しい時間をありがとうございました

また来年
是非やって欲しいなぁ

色々あったからこそ
もっともっといいライブが次は出来るはずだよね
店長さん、個人的には頼りなさげなひょろっとした感じのお兄さんて感じだったんだけど
なんとなく手伝ってあげたくなるタイプかもw

でも
やってることはでかくて男前

これからも頑張ってください!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿