おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

スペシャエリア

2013-02-11 09:36:26 | 吉井×ACIDMAN


まだまだ頭の中はどり~みんなんですけど

EMI ROCKSの映像がぼちぼち見られてますね

ところが

めざにゅ~もJCDも・・・・・

我が地方じゃ放送してませんがな!!
悲しすぎるわ

仙台では放送してるのかなぁ~?
そこで見れなきゃ意味ないけど

ありがたいことに
一応それぞれチェックできたんですけど
映像はそれぞれちょこっと違ってましたね
使ってるとこは同じですけどなかなか楽しめました
自分も楽しんでたしww

唯一
スペシャだけ自力で見れたぁぁ~

個人的にはJCD良かった気がするが・・・
でも
とりあえずの楽しみ用が一個出来て良かった
毎日観たりするおバカw
3月11日には放送があるそうなんでまたそれが楽しみですね♪
どこ映してくれるのかなぁ~ワクワク
NEXTでも放送あることを信じてますのでよろしくです

ゲストが布袋さんだったんですけど
ホントにこの人素敵になって
大人になるってこういうことなんでしょうか
なんでこんなに柔らかい感じに
ホントにイメージが変わったなぁ
大木君は
「この曲で最後なんですけど」
「えぇ~」
「これから俺らのボスがひかえてるんで」
みたいに言ってましたね
ボスとの絡みも観たかったなぁ~残念w

大木君てデレって出来ないのかな
雅みたいだと可愛がられる感じするんだけど
なんかこう・・・
妙にちゃんとしなきゃとか思っちゃうのかな
もうちょっとデレデレな感じが見たい気もするけどね
まぁそれも彼らしいというかね
もっと吉井さんにスリスリして欲しかった

いっちゃん袖で見てたのかしら?→DIARY参照
かわいいなぁ~www
エリアのクイズに登場してました
なんでタンクトップを着ないのか?
答えは「はだかの大将に見えるから」ということでしたw
でも
最近は痩せちゃったから大丈夫じゃないかしらね

なんかみんなで楽しんでて
それに
あそこにいたアーティストさんの気持ち
やっぱいつもと違ってたよね

ホントに幸せな空間だったな





最新の画像もっと見る

コメントを投稿