おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

雑記@SLS

2010-08-31 23:03:13 | 音楽
  


今日も暑かったぁ~
山中湖もっと暑かったけど
全然あっちの方がいいよね~

「ワタルの木」がわからんかった
何度も通ってみたけどわからんだ
スタッフに聞いたところでわかんなそうだったので
自力で探したけど無理でした、残念だぁ

しかし
シートエリア以外でのシート、チェアーは一切禁止
としておきながら
あの放置状態はどーなっとんじゃぁー!!
ひどいね~あれは
フロントエリア以外どこにシート敷いてもOKです
に変えればいいんだよ、来年から

オフィシャルバスの出発時間
もう少し遅くしてくれないかな~
DJ聴いてから帰りたいよ
まぁ混んじゃうせいかもしんないけど
ちょっと残念な感じ

クロレッツのお姉さんすごかった

黒猫ん時前に居たお嬢さんの襟足が真っ赤だった
自分も気をつけないといけないなぁ~って思った
意外と襟足は忘れちゃいますね

あぁ~しかし
規模もこのくらいがいいし
ロケーション最高だし

また来年も行こ!

結局

そーなっちゃうね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿