おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

たまってた

2008-06-29 22:26:37 | 日記
  


写真を

オオバコ

トウダイグサ?

チガヤ

ヒルガオ

スイバ

カスマグサ?

ウマノアシガタ??



セリ

前に実家に行った時に
散歩して撮ってきたもの
図鑑見てもわかんないのありました
なんかみんな似てるし
判断つけるの難しいですね

そーいえば
今年も実家の近くには蛍が沢山飛んでました
見た目ではそんなにキレイとはいえない川
最近はコンクリートで覆われてしまったし・・・
でも毎年いるって事は
すごい
ですよね

自然てやっぱり素敵だと思いますよね







最新の画像もっと見る

コメントを投稿