おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

真夜中の衝撃

2011-02-20 10:30:02 | 吉井和哉
   



とりあえず食べてみる

昨日のスペイン坂の後
吉井さんったら
食べてましたね~
ホント
カレー好きなのね♪

キムチに続いてcoco壱のカキフライカレーも売れちゃうね

どこのお店かなぁ?渋谷?あるのかも知らないケド
来週パルコ行くから食べようかな

というか
まだ行ってないみたいですね
どうせ渋谷行くから顔出す?とか思ってました
でも実際行けっこないですよね
変装していくなんて無駄だしね、思いっきり(笑

なんて
平静を装ってはいるものの

昨晩は・・・・・・

いつの間にうちのテレビはBSフジが映らなくなってたんでしょうね
前は録ったんですよ~
2008年はしっかり半分録ったし・・・ワスレテテ

時代は移り変わるもんですよね~

でも
嬉しいお言葉もいただけましたし
来月にはやっと地デジ化の予定だし
もういいです・・・・・

まったく
気づくの遅いっつーか

やっぱしおバカだね~

追記

衝撃といえば

スペイン坂の時
吉井さんが今回のツアーのこと

【掟破り】
【なんでもやります】
【それだけ言っておきます】

って言ってました

ハードル上げすぎですけど・・・・嬉しい♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご! (jusco)
2011-02-23 20:26:31
こんなん出てるんですね!
これはぜひとも食べてみたいです♪
kaeruさんの新着キャッチはホントすごいっす。
返信する
juscoさん (kaeru)
2011-02-23 21:51:43
ありがとうございます、あるんですよ~
ランチパックって気を抜くとすぐ新しいの出ちゃうんですww
これ結構美味しかったです、是非どうぞ!
ホント、カレー好きですよね、彼(笑
返信する

コメントを投稿