おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

吉井和哉@EMI ROCKS

2012-02-22 21:05:05 | 吉井和哉


ほーちもたいがいにしろっ!
って感じで・・・・・


怒涛の週末からのアップに励みます


トン♪

とりあえず吉井さんから
ACIDMANは神すぎたので後でゆっく~りねん☆



今回の吉井さんは

吉井和哉×9mm Parabellum Bullet~EMI ROCKS Session

ということで・・・・・

行く前からなんじゃこりゃ状態ですが

なんせあの滝インフルの悪夢を払拭する日がやっと
やっと来たのかという喜びで妄想が膨らむ膨らむwww
「吉井曲はやらないよね」
「モンキー曲しか考えられない」
「TVのシンガーやって欲しい」
などなどのウッキウキな待ち時間となりました

なんせトリでしたからね~
これもまた妄想に拍車をかけますわね

ACIDMANで魂を持ってかれてましたけど
ほぼ・・・・
しかしながら
スペシャルですからね♪
気持ち入りましたよ~!!

CALL ME♪
わぁ~い!久々じゃないか~
と思って気持ちよく聴いてたら
おい
なんと
歌っちゃダメ~!!
あぁ
一人で歌って欲しかったよ~
微妙になっちゃったし~

シクシクシクシク

気を取り直して
おっ
やっぱ
来たじゃないか~TVのシンガーーーーーーー
じゃなくて
SPARKかい
なんじゃこのイントロは!!紛らわしすぎでショック!!
はいはい
まぁ~いいですけど・・・・・・
やっぱ二人で歌うんかい
あっでもこの曲の方がはるかに良かったね、菅原君

次は
次は♪

・・・・・・・・・・・・・・BOOWY・・・・・・・・・・・

いいんですよ
私の青春はBOOWYとともにありましたし
群馬の星ですし(群馬出身の私)
氷室さんのライブにも行ってましたし
いいんですけどね

盛り上がったのは~B BLUE~ONLY YOUまで
DREAMINは大好きな曲だからいいけど
もう途中から仁王立ち

なんでこんなに人の曲バッカ・・・

スペシャルってこーいうことかっ

Discommunicationの吉井さんは
キーのせいか声がとっても若く感じて
ちょっといい感じでした~♪
はぁ~みじかっ

ホントに
両方お好きな方にはメチャメチャ嬉しかったと思いますわ~

しかしながら
やっぱ
不完全燃焼

吉井さん

一曲でいいから一人でフルで歌ってほしかったなぁ~
セッションだからねって・・・・・わかってるってば!

まぁ最後に端に走って行った姿がかわいくて
その後を着いていった滝君もまためちゃかわいくて

その滝君を一瞥して絡まなかった吉井和哉が最高に素敵だった♪

んだけど

やっぱHEEFESの代わりにはならんかったわな、仕方ない


吉井さんホントにヒートテック着てたのかしら?

暑くないのー











最新の画像もっと見る

コメントを投稿