おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

あぁもう管理不能な瞬間へ(腐)

2013-02-05 18:13:28 | 吉井×ACIDMAN


諦めてました

吉井さんとACIDMAN
そりゃ観たいけどワンマンあるからね
人間我慢も必要、ワタシオトナダシ

あの日→過去記事
ふつふつと何かが芽生え
私を仙台へと旅立たせました

今は
ホントに本当に行って良かった

ありがとう、ありがとう仙台!

夢がまた一つかなった夜


布袋さんのステージ

あれ?
バンドメンバーがセッションメンバーなんだ!!
そのままセッションに流れるのかなぁ~
なんて考えながら
一曲目は「スリル」
あれ~私これ吉井さんとやるんじゃないかと思ってたから
ちょっとガックリきちゃったの
僕音再びはないんだぁ~って

BAD FEELINGはなんと雅くんとコラボ
この時は
セッションてまさか一人づつ・・・・みたいな?
え~みんなでやるよね?ってちょっとドキドキしちゃいました
でも、純粋に二人がカッコ良かった~
布袋さんは愛されてて、大きな気持ちで包んであげてて
すっごく楽しい時間だった♪

しかしながら
布袋さんのギターやっぱすごいわ
音であんだけ思いを伝えてくるって
ちょっとイメージも変わりました
すごく穏やかなオーラと優しさを感じました
あと
まことさんが60とか・・・・信じられないからホント
すっごい人だなぁ~


あっという間にステージが終っちゃって
アンコールなんて声があったんだけど
次はセッションだもんね~と思ってたら登場♪

あぁ~ドキドキ最高潮

あっ
ここからはもう壊れ気味なんで個人的記録用です



最初に雅くんが呼ばれて・・・・

「あと二つスタンドマイクがあります」とかなんとか言っちゃって

なんて呼ばれたのかなんてもう覚えてないの
とにかく
二人が登場ーーーーーーー

あぁぁぁぁ
夢にまで見た生ツーショットが今、今目の前にっ

生きてて良かった
ホントにアタシの人生にありがとう
もうもう嬉しくて嬉しくて

しかもの曲が「Dreamin'」て
アタシもうムリだし

でも
出だし誰も歌ってこないからあれ?って感じだったら
吉井さんパートだった
Dreamin'♪言わない吉井さんw

次は大木君パート
あっそう
吉井さんが最初マイク手に持って
ちょっとたってから大木君も真似してたwかわえ
だからこの時はあこがれのカラオケ状態初生!!
ひぇぇぇぇぇ~萌え~
ちょっと、ん?てとこあった気がしたけど忘れた
なんか
人の曲歌ってる大木君・・・・て・・・ねぇ・・・・すご
それがDreamin'て・・・・なんか・・・・すご
あぁぁ堪能

あとは・・・・お願い!
ニコってやってください!


心から念じました、送り続けました

たら
なんとの僕音再びの吉井×布袋のちゅ~寸前が目の前に!!
そっちwww

まぁこれもそれなりにすごいんですけどね
あれ以上のマジちゅ~具合でしたから・・・もうやってくれって思いましたw

しかーし!
私のミッションはそんな事ではないの

でも~なかなか二人が顔を見合したりしてくれなくて
ジリジリしちゃったんですけど
やっと
大木君はノリノリで片足上げてギター弾くみたいなジェスチャーやってて
それを吉井さんが指差して笑ったりして

あぁ~いま一歩っ!

そして
そして
夢にまで見た瞬間がやってきました、皆様

吉井さんが大木君のほうを見て
お茶目なニコって・・・ニカッって方がいいのかなぁ
とにかくかわゆい顔で大木くんが笑ったんですよぉ~ぉぉぉぉぉぉぉ


一瞬です!
一瞬ですけど私見たんです!

あの場所で
いや「世界中の誰よりきっと」
この瞬間を一番待ち望んでいた人間だと自負しております

望めば叶う

bridgeのツーショット
モバサイトのあやしい腕の写真
EMIのPV
去年のEMI ROCKS

はぁ~
長い長い道のりではありましたが

ようやくこの日を迎えることが出来ました
本当に待って良かった

しかもーーーーー

最後にみんなで肩組んで挨拶・・・・・・

でぇぇぇぇ~

アタシシアワセスギマスナンノマツリデスカ?

本当にありがとうございました


あの瞬間は私の中で永遠ですから








最新の画像もっと見る

コメントを投稿