おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

夜って

2007-06-29 23:49:41 | ACIDMAN
  


夜って暇だし長い
ので2回目です
ていうか4時過ぎに寝てたよね

毎度テレビは面白くなく
またしても武道館鑑賞中
「アレグロ」の壊れちゃいそうな大木君と
子供のようなサトマの笑顔がなんとも対照的

やっぱ昔のもってことでネット注文
14,130円也
さっきローソンに支払いに行ってきました
これでアルバムとDVDはオッケーね
といっても「創」「Loop」以外のアルバムは息子君所有
助かるわ~
大人だからって余裕ある人ばかりじゃないですからね


見つけちゃいました
もともとルパンⅢは好きなんですが
1個選ぶ場合ルパンを選んでたのに
今回は大木君と帽子つながりの次元に手が・・・
だいぶ染まってきたな

ジョージアについてたんですけど
フィギュアの方は見れますが
ストラップの方は見れない
なもんで五エ門でした・・・
キット明日も買いに行ってると思うんだ

いつも思うけど無駄よね・・・確実に
はぁ・・・早く出てね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿