おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

コロンはクリーム

2008-01-22 20:40:45 | ACIDMAN
  


今日のおやつは長いコロン(クリーム)
この前はいちごだったので
しかし美味いですね
このサクサクと中のクリーム
これって昔からあったよね~確か
今かなりお気に入り

この間から「and world」聴いてます
なんでこんなにもいいんでしょ
「アース」というきっかけで浮上したんですけど
ホントにピッタリくる
「stay on land」
自然と浮かんできましたもんね
エンディングで是非流して欲しい
絶対いいから!
しかし大木君の声ってホントす・て・き
耳元で囁かれたい・・・(おばかなおばさんモード突入)
たとえ「ばか」って言われたとしても嬉しい

スペシャのBACK HORN特番に大木君出るようで
すっげー楽しみぃ
久々のテレビだ
松田君との対談かぁ~
菅波君いればしゃべれ場復活だったのにナ

「式日」もまだ聴いてなくて
私のXデーはいつなんでしょう
スペシャもぼちぼちチェックしてるんですけどね

色んなアーティストのツアーもだいぶ決まってるし
ACIDMANの2008年はどうなるのか
とってもドキドキしちゃいます
近くに来てくれることを祈って
また聴くとしますか




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オーラ)
2008-01-24 18:51:23
こんばんは~



私もand world

ACIDMANのアルバムの中で一番聴いてます。

何となく聴き心地がよくて、でもガツン!とくる激しい曲もあって。



確かに大自然にはぴったりかも!



ワールドシンフォニーとかまたライヴで聴きたいですよね!



あれからidの流れは何度聴いてもやばいです。





式日聴きました?



私まだなんですけど、何か賛否両論あるみたいですね。



今までになくポップみたいですね~



早く聴きたいですね!
返信する
オーラさん (kaeru)
2008-01-24 22:23:25
こんばんは、お久しぶりです

オフィシャルのBBS見て慌ててレコ直いきました
式日が聴きたいよりもフラッシュに興味あって(汗)
で、とりあえず式日を着信にしといたんです
電話ってほとんどかかってこないんで聴く事もないと思って・・・
そしたらなんと今日に限ってかかってきて
5秒くらい聴きましたが、確かにちょっと違う印象が・・・
でも、ほとんど理解できてないんでスペシャでPVを待ってるつもりです
解禁が待ち遠しいですよ~

とりあえずは今日も「and world」で
私もあの流れはやられちゃいますよ

返信する

コメントを投稿