おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

HEY!×3

2006-11-29 16:31:25 | 音楽
 


そーいえば月曜日のHEY!×3

光一君が出てた

あやうく王子を見逃すとこだった

しかーし

全然目立ってないし、剛ばっかだし・・・

自虐ネタにはしる姿はあんまり見たくないわ

歌えば剛は光一君に背中向けるし・・・

あれはわざと???

見ててあんま気持ちよくないんですよね

なんかつまんなかったわ


でもDJ OZMA

相変わらずの笑顔ですね

しかし高いパンツだわ、私には買えないわね

まぁ彼らも楽しいからいいんですけど

でもね、関係ないんだけど・・・ね

氣志團のGIGに行きたい

去年、おととしと行けて、楽しかったな~

なぜか同じ年代を生きたにおいが(プンプン)

途中で映像が良く使われるんですが

徳永英明、本田美奈子の歌がBGMで使われるんですよ

もう懐かしくてね、歌えちゃうしぃ

周りの若い子とかが「これ誰~?」なんて言ってると

教えてあげたくなっちゃう

翔やんのギャグはなぜかツボなんだし

かなりレトロですよ

そーいえば去年はXマスがGIGだったんだよね

え~長野でいいの?なんて思ったけど

もう1年たつんだ、思い出に残る一日だったな

まったくこの時期ってね

居心地悪いんだから



最新の画像もっと見る

コメントを投稿