おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

秋なんですかね

2010-09-14 21:59:54 | 日記
  


なんか風が冷たいですね~

日中の日差し
朝の冷たい風

こうやって秋がやってくるんでしょうか

この前
ひと夏というかかなり悩んでやっと冷蔵庫を買いました

今まではもう15年位使ってて
すっげー音がしだして
テレビ聞こえないような・・・ってくらいになって
そんでやっと

今の冷蔵庫は冷凍室が下の方じゃないですか
引き出して使うタイプ
あれって

パンフではキレイに並んじゃってるけど
うちの冷凍品の内容って全然違うから
めちゃくちゃ使いづらいのね

普通に一番上で入れてるほうがわかりやすかった

昨日は100均で仕切りやらかごやら買ってきました
なんか面倒

みなさんはうまく使いこなしてるんですかね?

でも
新しい電化製品はなんとも嬉しいの♪

特に

家の中で一番私が使うもの

ってところがね

そうそう

今日の夜というか明日の朝?は涼しいそうなんで
ちゃんとかけて寝てくださいませ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿