おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

学祭終了

2013-11-06 17:44:11 | ACIDMAN


三ヶ所終っちゃいましたね

セトリはみんな同じだったようで
今回は本当に素敵な時間になりました

大木くんは
自分も学生だったし学祭の雰囲気が好きだって言ってました
これからの社会を背負っていく学生さんたちを見てると
なんかワクワクするって
本当に楽しそうだったなぁ~

そのせいか
とっても良くしゃべった気がする
自分たちも学祭にミッシェル呼びたかったけど
高いからムリだったってwww
「あれ、時代が違うかなぁ」
「ミッシェル知ってる?」
なんてwww
そりゃ知ってると思いますけどね

体育館みたいなとこだったんだけど
音はとても良かった

端は結構空いてて
真ん中だけに人が居た感じだったんだけど
それ見て
「もう少し広く使いたいけど消防法とかの関係で・・・SOLDありがとうございますって」
もっとたくさんの人に聴いて欲しそうでした

「1500円?2000円?安いよね~」ってww
なんか・・・
いつもお金の話する~~~~~

前に無料の学祭行った時も
タダなんて~って言ってたもんw

ごめんなさいね
なんか申し訳ないような・・・ねぇ

まぁしっかり物販買ってきましたから許してね~
あいはぶwGETしましたからwww
今回の赤いタオル好きです

整理番号でサイン入り色紙とTシャツ当たったりして
そーいうの楽しいですね
まぁ一般の番号には回ってこなかったけどw
会場出る時色紙持ってるお嬢さんが隣に居て
ちょっと話したけどすっごく嬉しそうで
こっちまで嬉しくなった
ファン一人増えましたよw


やっぱ
事務所立ち上げたって大きいですね

より熱くw
気持ちがこもってる感じが伝わる

勿論大変なこと沢山あるとは思います
経営していくわけですからね~
サトマは最近いつもバンT着てるしねw

でも
今回の投票の話だって
反応見てさっそく決めてくれて(いいんだよね?
そーいうことが出来るってステキだな

頑張って欲しいな


今年もまだまだ出演イベントいっぱいありますよ~こちら

AXは行く予定~♪

めっちゃ楽しみにしております






最新の画像もっと見る

コメントを投稿