おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

芸人

2006-10-27 15:56:59 | 日記
 


昨日の夜

昼寝のおかげでなかなか眠くならず

チャンネルポチポチ

「アメトーク」

コンビを解散した芸人が出てた

「猿岩石」「ドロンズ」

電波少年組は長続きしませんね

旅で一緒に居すぎたせいかしら・・・?

あの頃はホンキで見てましたけどね

しかし無謀な番組でしたよね

今、だいぶ大人になって考えてみると

かなり失礼な事やってきましたよね

やっぱアポはとらないと・・・ねぇ

ドロンズの二人は別れても仲良さそうでいい感じだった

猿岩石はなんかよそよそしかったな

しかし土田君の相方がどうしても思い出せない

「ボキャブラ」流行った頃は良く見てたはずなのに

どんな人だったっけ?

「となりのトロ取ろう」「伊藤、よ~加藤」

爆笑問題だったと思うけど

なんかこの2つは今でも覚えちゃってるんだな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿