おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

ACIDMAN@上毛新聞

2014-09-13 12:54:16 | ACIDMAN
サイトの情報にありました上毛新聞
ちょうど実家に帰ってきたので

ツイりましたがフォロワーさん少ないしw
こっちも過疎ですが
とりあえず見られない方へ

なぜこの4組か謎ですね

大木くんが群馬の病院で産まれてたとは知りませんでした
息子産んだとこかな?

来週たのしみですね~

個人的にも群馬で観れるなんてまたとないチャンスなんですが

中津川あるんでパス
残念~

皆様お楽しみ下さい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿