おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

休み中食べたもの

2010-08-16 22:48:18 | 食べ物
  


あちぃぃ~

しかも2回も書きかけが消えたぁ~

新しいPCはキライ!

三度目のっていうもんね、ガンバ!!


バン!

高崎名物「だるま弁当」
すっごい久々食べたんですけど
なんか、年寄り向き(じゃぁ~いいじゃん
食べ終わったら貯金箱になるんで500円玉フェス貯金しよ!


高崎駅をうろついてたらいた鶴
群馬と言えばって・・・
しかし
「鶴舞う形の群馬県」といえば群馬県人はみんな知ってる
上毛かるただもんね~

・・・・・・
舞ってない



高崎駅にお店が出ててつい買ってしまった
これはレアチーズだけどキャラメルがめちゃんこ美味かった

あとは
お盆に関係ないいつもの

最近凝ってる?マンゴー系デザート
ファミマのオニモリなやつ
でもやっぱローソンのが一番好きです


ペコさんがお値下げで
一気食いの美味さでした

しかし
なんか
お盆だというのに

ろくなもん食べてないわね


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (jusco)
2010-08-16 23:28:33
だるま弁当、カワイイです♪
500円玉フェス貯金!みんなするんですかね!?
ワタシもしてました~。
サザエさんの貯金箱にして、必要になったら頭外して…っていう残酷な感じなんですけど。
だるま弁当は中身も美味しそうです。
こうやってよその名物とか知れるの、面白いです!
返信する
juscoさん (kaeru)
2010-08-17 20:24:51
こんばんは~
いつもありがとうございます

一応だるまが名産?というか名物です
なんか大阪のほうが面白もんの宝庫のような気がしますけど
ぜひ紹介してほしいです!

頑張って貯金に励みますね~
サザエさんもww
返信する
Unknown (ツマちゃん)
2010-08-17 20:52:13
はぅあ(〃∇〃)
ステキモンイパーイ(〃∇〃)

だまる弁当はおかずがとりどりでよいですね!!
まあ貯金はしませんけども(・ω・)

うお!!!!
もてぃもてぃロールちゃん(*´∀`*)
ネッチョで似たようなの買ったけどあんまりアレだったけど…これはめちゃんこウマスさんだったかぁ♪
ちゃらめるもレアチもええなぁ…

オニ盛られといいミルキーといい(*´Д`)ハァハァしまくられ!!!

素敵なお休みでしたね♪←喰いもん基準
返信する
てゆうか… (ツマちゃん)
2010-08-17 20:53:05
一番聞きたかったこと忘れてたけど、どこがどう鶴?

「ツル」型クッキー?←ねーよ
返信する
ツマちゃんさん (kaeru)
2010-08-18 18:21:40
喜んで頂けてよかったです
もっと「お盆ー!」「豪華ー!」
ってのがよかったんですけど
残念ながら出会えませんでした

鶴?ですよね
鶴なんですけど・・・
群馬県人にしか見えないようで~す
お許しを~(笑
返信する

コメントを投稿