おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

最近たべたもの

2012-12-14 07:56:49 | 食べ物


最近なんも食べてなくて

まさかの「ダイエット」なんてもんを
してると思われたら大変なので・・・・・エーーーーーー

した方が全然いいと思うが

とりあえず最近出会ったものたちを♪


大好き菓子パンたち

あぁ~これ美味しかった♪
菓子パンやめられたらちょっとは軽くなりそうだけどww
そうそう
自販機に「ひめぽん」?
ていうホットのオレンジジュースがあるんですけど
それ、めちゃ美味しかった

ヤマザキさん頑張ってるシリーズ
ちょっと見ないと新しいの出てますよね~
これはただチーズ好きだから

こちらもPascoさん頑張ってるシリーズ
個人的には普通のカスタードのが一番かなぁ~

ついつい買っちゃう袋菓子w

雪の宿はたまに食べると美味い!たまに・・・ww
最近はロボットだと思ってたこんなおじさんが作ってます

ウソですw
何を目指してるかよくわかりませんが
でも頑張ってるなぁ~と思わずにはいられない今日この頃です

もうここまでくるとなんでもかけちゃえ的な・・・・
ちゃみ様の鈴カステラがこんなことになってました
恥かしかったのかしらね~~~~ニヤニヤ

お友達からもらったんですけど・・・
前に工場で素手で剥いてるの見てから食べてなかったブツ・・・・
うん、美味しかったです・・・・

アイス♪

普通

高級菓子←私的

みすず飴で有名な飯島商店さんの三宝柑
まだ出始めのせいか皮が青め(しゃしんでは黄色ですねw)
これがだんだん黄色くなってくるようです
味は十分美味しかったですけどね~
ゼリーがぷるんぷるんでめちゃうま♪

しかし・・・

これどーにかできないかなぁ~
なんて考えちゃうわ








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっすねー!いっすねー!! (ツマちゃん)
2012-12-14 22:41:26
みかんドーナシ、ほいっぴんも入ってるから好きそうだー!
薄皮シリーズもうましですよねぇぇぇ♪
レアチだなんてじぇったい食べたい!!

鈴カスは…食感が苦手ー!
メポ栗は私も買いましたが、ぽそっとした甘栗にかすかにメポが香る程度…でがっくりしました。

やわもちは普通ですが普通にうまかたです!
あの求肥?みたいなやつが結構好きですぅぅ~
返信する
ツマちゃんさん (kaeru)
2012-12-16 10:37:13
まだまだやめられなくて困ります~
ツマちゃんみたく食べても大きくならなきゃもっと食べちゃうんですけど・・・w

薄皮さんにはこれからも頑張って欲しいですよね♪
返信する

コメントを投稿