おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

ビタミン

2007-10-23 20:35:44 | 吉井和哉
  


とうとう本日コタツが出現致しました


もういくつ寝ると武道館

今頃になって「Winner」がお気に入り
シングル買ってないんです
あの頃どうもこの曲にしっくりこなくて
スペシャでだって何度もPV見てるのに
キレイな手、くらいしか感じてないし

アルバム聴いてやられた
自分としてはいつもの事なんだけど
なんでなんでしょうね
心のリズムみたいなもんてやっぱりあって
響くタイミングが合っちゃったのかな

なんか切なくてはかなげででも一生懸命で
この曲の声聴くと特にそう感じる
今一番聴きたい曲

「笑顔がキレイな君の裏側こそが美しい」





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オーラ)
2007-10-25 23:30:41
こんばんは~



吉井さんの武道館ライヴ今日でしたよね?



楽しめましたか?



kaeruさんはイエモンの時から聴いてるんですよね。



解散してから色々あったみたいですね。



きっといろんな思いが溢れた良いライヴだったのではないかなぁなんて勝手に思ってます。



ずっと好きでいられる音楽があるって、やっぱり幸せですよね!
返信する
オーラさん (kaeru)
2007-10-26 21:09:53
こんばんは
はい、人生二度目の武道館に行って参りました

人生マジではまったバンドだし
同じ年代だし、思いは深いものがあります

今回のライブでもう「吉井和哉」なんだってすごく感じました
でも反面いつかその時があるって思えるようになってきました

愛するものがなくなるって本当に辛くて
音楽って結構染み付いちゃってるからなかなかなくなってくれなくて大変なんです(笑)
ずっと聴いていけるってすっごく幸せなんだと思う

いつまでもACIDMAN聴いていきたいよね
・・・私ばーさんになってしまうけどね~
返信する

コメントを投稿