おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

いいよなぁ~

2008-03-25 21:43:27 | 日記
  


「ねびフライ、いいよなぁ~!」

バカ殿ってあんまり・・・なんだけど
志村けんのキャラの中でこれは好き
「いいよなぁ~」って
どこから、いつからやってんだろ?
でもなぜか知ってるし好きだったりする

それに「ひとみさん」も
好きなのよね~
細かいわぁ、ホント

まぁドリフ世代といえばそうなのよね
毎週見てたし
記憶もちゃんとある年齢だったし

最近特番バッカでつまんないけど

今日は笑えた

人生楽しくがモットーですから

いいことね




今日も「式日」
というか
「春」を一枚



最新の画像もっと見る

コメントを投稿