おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

軽井沢にて

2007-10-10 20:21:19 | 食べ物
  


土曜日は10時前には到着
途中混んでる所もあり、連休だからね~などと話しつつ
まずは駐車場(この日の基地)を大賀ホール近くに決め
旧軽目指して出発ー!
したとたんあまりの寒さに車に戻ってジャケット着込む
歩いてる人がみんな同じ格好してるの
腕組み状態(笑)
ホントに寒かったんだわ~

しかし意外と遠いんだ
車では何度も通った事ある道も歩くのは初めて
ぼちぼち人が多くなったところで到着
「旧軽銀座」とはここですわね
私考えて見ればブラブラは初めてかも

こんなの買っちゃいました、ぬれせんべいです

ちょっと人ごみを楽しんで
本日の目的その1のお昼の場所へ
これもまた歩くと遠くてね~
あんまりないもんだから引き返そうかと迷いながら歩いて
でもどうにか無事到着
林の中にあるかわいいお店「プリモ」
前にテレビ番組で安住君と高畑さんが来てた
それ見て以来ずーっと来たかったとこ
11時半開店だからちょっと早めに行って並んでようと思ってはいたものの
遠き道のりにちょっと遅くなって10分前頃かな?
とりあえず最初で入れました、でもギリギリ(アブね~)
待望のピザはとっても美味しかったです
パスタはトマト系頼んじゃってちょっと失敗
ピザと味がかぶってかなり食べるの大変だった
ボリュームがかなりあると思いますよ~
といいつつティラミスとか食べちゃいましたけど・・・
とにかく大満足でした!

食後の運動で旧軽まで戻って
友達リクエスト、目的その2「フランスベーカリー」
ジョンレノンが買ってたフランスパン・・・は買わず
「塩クロワッサン」美味しかったです
後はなんか色々物色
さて、駐車場に戻りましょうという頃には
なぜだかいくつもの袋を提げてました

そろそろお疲れの帰り道はぶーたれちゃいました
「タクシー乗らない?」「バスで帰りたい」
友達は朝、晩犬の散歩の健脚の持ち主
ご迷惑をおかけしました
でも私は自転車借りようと思ってたのに
友達が助走がないと乗れないタイプで自信がない
という理由から却下されたんです(泣)

一旦車内で休憩をはさんで「アウトレット」へ
でも特別買うもんないんだよね~
片っ端から試食して、栄養ドリンク飲んで戻ってきました
人は多かったです、さすが連休だね

駐車場戻ったらTシャツ持ってる人が歩いてて
物販やってるみたいなんでホールに行きました
Tシャツ、タオル、エコバック6300円也

帰りは目的その3のラーメン屋
のはずが・・・なんか貸しきりみたいで行けず
これだけは残念なんだなぁ
かなり前から何度も行こうと思ってるのに

またしても撃沈




最新の画像もっと見る

コメントを投稿