おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

DOWNBEAT発売日

2015-02-18 18:59:27 | 小林太郎


今日は太郎の新作発売日♪

来ない~と思ってたら郵便受けにささってたw

早速一回し終了
なんたって7曲ですから

いや~
新しい
今時な感じ

それに尽きます

先日のUST観てて
太郎が今回の作品はダンスミュージックを取り入れた
なんて言ってたんで
どんなん?と思ってワクワクしてた

まぁ
個人的には今までのゴリゴリのギターロックの方が好み

でも
新しいことやるのはいいことだと思うし
やりたいならやった方がいい

あとは
聴いたもんの好みでしかないもんね

まっ
確信犯だし
今は色々学んで吸収してる感じですね
これからが楽しみですわ

しかし
なんか歌詞が

どーした?

って感じのものばっかりで
一番それが気になるんだけど・・・

たろ
なんか不満が?

なにはともあれ
インタビューでも「ライブだけは熱い」
って言ってますからね
今の太郎をこの目で見てみたいです
GWにライブやってくれちゃってもぅ
行けるのかしら~


ナタリーさんのインタビュー こちら






最新の画像もっと見る

コメントを投稿