おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

終了

2011-06-07 21:37:40 | ACIDMAN


ALMAツアー終了
お疲れ様でした


大木くんが更新してくれましたDIARY

「おじさん」は自分から言っちゃダメだよ~ww
しかも
心配してたけど熱出してる
本当に良く頑張ってくれたと思う

初日の熱気は忘れられない
久々のワンマンをどんだけ待ってたか
幕が落ちた時のあの地の底から沸きあがるような歓声は
絶対に忘れられない

武道館は最高だった
今までのベストかもしれない
あんなに集中できたライブは久々だった
大木君の声もすっごく出てたし
映像と音、すべてが最高に良かった
やっぱりあそこの気は絶対いいと思う!

「ボーカリストは繊細」って言ってた大木君
今回のことでどんだけ悩んだんだろう
吉井さんと同じように堕ちた時もあったんだろうか

でも止まらず走り続けてくれた
その思いはすごいと思う

良かった
無事にツアーが終わって本当に良かった

ゆっくり休んで欲しい

それでひたちなかでまた最高のステージみせて欲しい



その後は

山中湖で・・・・

よろしくお願いします♪



明日ねっオネガイイタシマスル~☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿