おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

最近食べたもの

2012-09-09 17:26:54 | 食べ物


先週なんですけど

そばを食べに行って来ました

長野県にはあちこちにそば処ってありますけど
今回は行ったことない「涌井」ってとこに


「涌井せんたぁ」ってとこ
3軒あるおそば屋さんのなかでちょっと奥に入ったとこにあります

なんか安くて量がハンパないらしいw


まずてんぷらきた

奥は二人前のそば
これじゃ量がわからんですね、すみません

でも大盛り頼んじゃダメなのは確かでしたw

おそば美味しかったです♪
てんぷらは野菜のみですけど

ざるそばとてんぷら二人前で1580円ですよ~ビックリ!!
一人前の値段やん


わかりずらいけどそばの花
新そばの頃また行ってみようかなぁ~


帰りは野尻湖寄ってみました
結構人がいたんでびっくりしちゃった
この時期はとうもろこし♪なんでもち買って帰りました
美味かったですよ~



最近膝が痛くて・・・・太りすぎか?
って感じなんであんま食べてちゃいけないんですけどねww


もぉ
こーいうのあるとつい♪
開けた時のプリンの匂いがめっちゃすごい!!
袋何度もかいじゃったww
食べるとさほどでもないので不思議






最新の画像もっと見る

コメントを投稿