おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

あと少しで

2011-12-09 15:53:56 | 吉井和哉


生形君のブログ
こちら

本当に楽しみだなぁ~

とりあえず
お山から下りて1階ではありますが
端っこ、いっちゃん端っこww

でもでも
そんなのぜんぜ~ん気にはならないんですけどね
どっからでも伸ばせる赤い糸もってますし・・・・・テヘ

20日はお休みも取れそうなんで
ゆっくりできそう♪

昨日のスーパーライブ
今朝あちこちでチラチラ見れましたね
不十分ではありますが
吉井さんの素敵なこと、もうびっくり!
個人的にパーフェクトな感じなんですもん、めずらしww
あの
あの吉井さんに会えるなんて
ホント幸せすぎるのぉ~

あっそうそう
RIJFの吉井さん観た
暑かったあの日を思い出しました
しかしながら
最後にPV流すのはやめて欲しいよね~
WOWOWなにやってんのよ
あと一曲流せよって話じゃん
ありえん
ありえん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿