おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

営業

2008-03-17 20:26:56 | 吉井和哉
  


吉井さんのLIVE CD&LIVE DVD&BOX
色々発売されるのは嬉しいけど
出費がかさみますわね~
まぁファン層を考えれば
問題ない年齢の人が多いんだけど
私なんかにしてみれば結構つらいわぁ
買うのやめちゃおうかなぁ・・・・
なんて昨日考えてたんです、ホントに

そしたら

ナント

夢に吉井さんが登場したんですよ!
私今までに吉井さんの夢は見たことないので
かなりビックリした
朝方だったんでキッチリ覚えてたしネ
内容はさもないんですよ
(夢なんだからガンガンいってかまわないのにね)
あぁ~
でも吉井社長
このタイミングは参ったわ
CDとBOX買わせていただきますわよ

単純バッカなんだけど
こんなとこまでお越し頂いたらネ

私今日誕生日なんですよ
まぁもう人には言えないお年頃なんですけど

素敵なプレゼントってことで

ありがとね、日本一セクシーな社長さん
  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿