おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

アルバムその2

2008-07-16 19:05:00 | 日記
  




お世話になりました

初なんだな~
おのぼりさん登場

ここから始まったのね
本当にお疲れ様でした


いつもテレビで見てる景色
なんとも嬉しいし
ほとんど修学旅行っす

いやぁ~
楽しかったよ
アシ友ですね
彼らのおかげで出会いがあり
本当に感謝しなくてはいけませんね
オーラさんありがとうございました


仲間入り



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オーラ)
2008-07-16 23:01:51
仲間入り!

違和感なく溶け込んるようですね(笑)


いやいや こちらこそホント楽しかったですよー!

こうやって見ると、蘇って来ますね~

ACIDMANのライヴも、kaeruさんと色々ご一緒出来た事も、本当に嬉しく楽しい出来事となりました。

また是非ご一緒出来る事を楽しみにしてますよ。

改めて
ありがとうございました!
返信する
オーラさん (kaeru)
2008-07-17 20:51:50
こんばんは
かえるちゃんは無事です(笑

今度は長野で会いましょうね~
その時はちゃんと案内しますからね

楽しい思い出が出来て嬉しいです
一つずつ増えていくのもまた楽しみ

頑張っていきましょ~ね

返信する

コメントを投稿