おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

前夜祭

2010-11-30 21:48:49 | ACIDMAN
  


明日は

ALMA発売日

明日の今頃はどっぷりの予定です
楽しみだぁ~
どんな風に届いてくるんだろ
あぁぁぁ~
待ちきれないよね

だもんで
本日は「JAPAN」と「GiGS」でプチ盛り上がり中

GiGSは表紙巻頭っちゅうやつ
表紙は・・・・買っちゃうよね
今回はプラネタリウムで撮影した写真が使われてて
も~似合いすぎで困ります
表紙は大木くんより脇の二人の方がいい男な感じ
ちょっと二人ともいつにもなく?
柔らかくて素敵な表情です
やっぱ、イチゴちゃんは寂しく感じる人もいるでしょうけど
私自身はこっちの方が好きだなぁ♪
付録のCDでは三人が機材紹介までしてくれちゃってます
大木君の声って・・・・もぉ
大好きなリッケンの音も素敵
本日一番の萌えポインツ!!
あんまいらないけどステッカーも付いてました

JAPANはインタビュー
でもぉ
驚くなかれ写真がめっさカッコイイぃーーーー←結局そこ
内容はまぁ特別なことはなく
でも「まだ満足してない」って相変わらずww
この人が満足した時はどんな作品なんだよー!
って感じ
こちらとしては
まだまだ頑張ってくれるということなんで嬉しい限り

反応が超気になるとか
BBSは毎日見てるとか、大木君らしいw
最近はライブ行ってもこちら側のこと考えてくれてる発言多いから
大事に思ってくれてるんだとは思う
でもやっぱ年とったんだよね、そーいうのって何となく

しっかし楽しみだなぁ


今日はこんなの買っちゃいました
星柄はんてん(笑)
ALMAっぽいでしょぉ~と無理やり
なんとの¥970
さすがベイシアですね~
すっごく久々行ったんですけど、侮れないわぁ~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベイシア! (jusco)
2010-12-01 21:59:52
反応するとこ、間違ってますよね。
スミマセン。。。
群馬県でしたっけ?
「ケンミンショー」で、なぜか、この回は二回見て、すごく印象に残ってたんです。ベイシア!
星柄はんてん、かわいいっす♪
返信する
juscoさん (kaeru)
2010-12-02 21:12:18
ハハハ・・・
「ベイシア」ご存知でしたか~(笑)
まだ大阪までは進出してないですよね
実家のある群馬が元なんですけど
長野は結構来てるんですよ~
最近はあの番組で知ること多いですよね
寒冷地ですので必需品です・・・恥ずかしながら
返信する

コメントを投稿