おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

だめだぁ~・・・・

2012-08-31 22:25:15 | 東方神起


最近どーーーも
あちらに心動かないのは

そう
そうなのわかっているの

刈り上げ君だからなのです


ハッキリしました

トンペンさんたちはすでに
MISSHAの二人ご覧になってると思います

なんとまぁ美しい
息をのむってこーいうのをいうんですわ

あーいう髪型しちゃいますと
チャミはまるで彫刻ですよね~

忙しく来日してくれて
本当にお疲れ様なんですけど
あの日から
あの日のサジンから違和感だったんです

デニムのベスト着てましたね~ユノ
あれは
まさしくっ

光ゲンジ!!


私にはそーとしか思えんかった

なんて事しちゃったの!
アジアのスターを
あんな
あんな
すっげー昔のデビューしたばっかのアイドルみたいにしちゃって

素敵って声しか聞こえてこないから
言っちゃいけないかと思ってたけど

やっぱ
やっぱ
何見てもダメだわ~

あんな普通のアイドルみたいな頭
カリスマに似合うわけないよぉ~

エロさ封印するの?
それにしてもおかしいよね~

チャミちゃんのほうがまだましかもだけど
ちょっとかぶっちゃってるよね・・・やっぱへんw


伸びて・・・お願い

ファンミのあのかわゆさは・・・・どこなのぉ~グッスン









最新の画像もっと見る

コメントを投稿