おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

森の中のクラフトフェア

2010-05-22 21:35:31 | お出かけ
  


今年で行くのは3回目
須坂アートパークのクラフトフェアへ



40店の出店
このくらいが丁度いいかな
松本とかだと見るのに疲れちゃって
ゆっくり、のんびり見るにはベストです

今回は素敵なのが沢山ありました
個人的には一番良かった

一応購入したものを

デザイン工房スプリングフィールドさん
SALE品でした、羊ですので
一緒に行った人はいいなぁ~と思ってたのが
帰りになくてちょっと残念がってました
とても丁寧な作りで良く出来てます


LakiLakiさん
すっごく素敵なんですよ~
万華鏡はきまった模様なんですけど
これは覗いて見たものが万華鏡になるんですよ~
お店の方が言ってたように木漏れ日とかすごくキレイ
3人で行ったんですけど全員買っちゃった
お気に入りです☆



ショットグラス
カワユスかえるちゃん!

こちらもカワユス両生類好きな私
両方ともグラスガーデンさん
毎年購入してるお気に入りのお店
ガラスってスキ

駐車場で買ったもの


白いタイヤキは恥ずかしながらまだ食べたことなくて
せっかくおみやで買ってきたんですけど
胸焼けでとても食べられず
原因が

白海老のかき揚げ丼
美味かったんですけどねぇ~
やっぱ
年取るとしつこいもんはダメになるわね~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツマちゃん)
2010-05-23 21:09:54
ひつじぃ~(人´∀`)

ここのイメージとかなりあってますね!


…はちぅ類得意ですかぁ(・∀・;)
んー、グッズはかわゆいと思うけど実物はなかなか…
返信する
ツマちゃんさん (kaeru)
2010-05-24 21:39:56
テヘヘ
ひつじどしなんです
そんだけでこんなイメージにしてます
全然自分と違うんでホントは恥ずかしいです

そうです
本当は~グロ好きなんです
スミマセンデス
返信する

コメントを投稿