おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

最後の スイーツファンタジスタ

2008-09-21 14:55:11 | 食べ物
   



もういいかげんにしろ!って感じなんですけど・・・
スミマセン

今日の限定はエコール・クリオロ「幻のチーズケーキ」
数は100
この前より余裕でいいと思いつつ
10時過ぎに行ってみると
先週よりちょい後ろ
整理券は余裕でした~

友達と一緒だったんでイートインへ

「いちじくと黒糖のパルフェ ノルマンディーの風に乗って」
今日はデジカメ持参ですので・・・
いちじく期待だったんですけど
ほとんど黒蜜の味しかしませんでした
ちょっと期待はずれな感じ

今回2種類食べましたけど
980円に値するのか?と言われると
私的にはちょっと首をかしげてしまう

販売の方で買った方が正解かも
来年あったらイートインはパスします


今日の第2の目的「ル・ポミエ」のケーキ
「ポミエ」と「マルグリット」
こっちの方が1番かな
スイーツ博の時買わなくて
あれからずーっと心残りだったんです
カワユスすぎますね~

今日買ってきた全部がこれ
左が「ベルアメール」
こちらのお店は一番人気でしたね
私も目はつけていきましたけど、みなさん流石
ホントはショコラが欲しかったですけど
ケーキだけでした
右が「モンシェリ×シュテルン」
今回限定の「ファンタジスタ2008」
すげー名前ですけど
メチャ美味でした!

ひとしきり楽しんだ後、地下へ

あったんですね、ビックリです
これ2日間しか販売されない羊羹
帰りにお店に寄っていこうなんて思ってたけど
東急内で買えるとはラッキー
いくつか積んであったのを
あっと言う間に3人のおばさまが来て購入
最後の2個を友達と買ってきました

あっそうそう、チーズケーキ
幻・・・・ってねぇ
思いおこすとヨハンの方が好みだな

なかなか難しいですね

あぁ~今日の夕飯もケーキだ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿