おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

うらやますい

2007-11-02 20:03:20 | 音楽
  


コタツにとうとう電気開通です
今までコードつけてませんでした
「お前はどこまでケチなんだ」
でも、そんなの関係ね~!

とか思いつつも・・・確かに温かいしね


ACIDMANの学祭ライブ
「Stay On Land」やったんですね
すげーよ~(泣)聴きたいよぉ~(号泣)
いつかは聴きたい曲なんだけど
聴ける気がしませんもんね
学祭かぁ・・・・

セトリ見させていただきましたが
真面目にすごすぎ
シンジラレナイということで
お疲れ様です


さてお休みです
明日は限定争奪戦
頑張ってきます!

週末はやっぱこれで(しつこ)

好きな歌 口ずさむ
I'm So Very Excited
We Reborn Weekends




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミラクルなセトリ。 (みやもと)
2007-11-22 19:40:50
充足感MAX体験から1週間後に、
大阪産業大学 acidman学祭ライヴに参戦。(チケ1200枚完売。)
「UNFOLD 終盤のベースが ネ申」
という噂を耳にしておりましたから、下手サイド最前列で参戦(←チケ取りに超気合入ってました)。
やはりそれは、ネ申なベースでした。しびれました。サトさまの手元に目が釘付け。
(Trinity Trip大阪公演では、初聴きだった UNFOLD 演奏中にオレンジがぶっ飛び、ぶちキレた大木氏は歌い終えた直後、後奏がまだ残っているのに、音の出ないリッケンを投げ捨て、最後まで演奏を続けるリズム隊を残してさっさとステージを去ってしまい、あの態度は後味悪過ぎてネ申ベース観賞どころじゃなかった。
Trinity Trip公演に参戦して、すっかり雷図 金子兄弟リズム隊贔屓になりました。吉井氏初ソロ・ツアーでアッ君がドラムを叩いてくれていたのが懐かしい。)

11月11日は吉備団子の日(ポッキーの日ではない)。
岡山清心女子大の学祭は久々の席有り公演。(チケ800枚 SOLD OUT!)
席アリということで、どうなることやらと多少心配ではありましたが、大阪学祭公演よりノリが良かったくらいでしたよ!
メンバーのモチベーションが高くて、大木氏のご機嫌も麗しく(←コレ大事)、わたしが今年参戦したacidmanのライヴの中では、BESTでした。
(BEST ACTとはニュアンスが少し違うけれど。)
あとは、何といってもセトリがミラクルですからねー 学祭は。
turn around ではMTRで音を重ねてあって、
ああ、学祭ライヴのために時間をかけて準備してくださったんだなぁ
と思いました。

吉井さまの武道館ライヴ体験があまりにも素晴らし過ぎて
(まさに至福の時。あれでエマちゃんが居たら、...)
余韻にどっぷり浸っており、
acidman学祭ライヴまで、あともう一か月ほど間が開いていた方が良かったかもしれません。(贅沢な悩み)

8年ぶりに訪れてみて、「吉井氏の武道館」が
自分にとっての着地点なんだ、と
そんな気がします。「再会」「約束」の地。
年末の武道館2DAYS公演に行かれる方々が羨ましいです。

目下、来年2月Zepp大阪2DAYS公演のチケ取りに奔走中!
大阪は激戦地みたいで、・・・。(来年のツアーはジョシュが参加するから、ジュリアンも英語でしゃべれる相手がいて少し気がらくかも。)
ジョシュのdrummingは、すごく楽しみ。何としてでもチケをGETしなければ!

長文たいへん失礼致しました。
返信する
みやもとさん(つづき) (kaeru)
2007-11-23 23:38:19
いやぁ~ん
素敵すぎますしぃ!
学祭のセトリ見た日にゃ・・・
でもねぇ~とても行けるような所じゃなかった
みやもとさん、うらやまし過ぎです

もう何があっても会えるのは来年
どんな形のツアーになるのか
とにかく会いたいです、早く会いたいです

色々様子がわかって嬉しいです、ありがとうございました

吉井さんは今回の三部作にはもう行く予定がありません
また来年機会があったらということで
でもチケット争奪戦がだんだん激しさを増してるんでちょっと心配ですが
まぁどうにか一年に一度は会いたいと思ってます
竜頭ツアー行ける事を祈ってますね!

最近は密かに私もその時を考え始めてます
そのときこそすべての力を出すときだと思ってます
きっとくる、そう思います

またよろしければぜひ寄って下さい

返信する

コメントを投稿