おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

なんか色々

2013-04-01 17:14:17 | 吉井和哉


ずーっと待ち遠しかった長野でのライブ
でも
近くに居るってけっこう辛かったww

あくまで「ライブ」
そりゃそれなんですけど

会えるんじゃね!
なんて思うと
まぁやっぱテンションおかしくなっちゃって

あぁーーーなんでーーーー

な気分だったんですけど
やっと吹っ切れたというかw


本当に
あんなに穏やかに吉井さんに向き合えたのは初めて
聴く曲全てが愛おしく思えたし
吉井さんの愛も伝わってきた

留守電の「あいしてるよ」
そっけなく言ってもやっぱ伝わるわw

ロックスターは汗かかなきゃって思ってたけど
アンプラグドすっごく良かった
本当に船に揺られてる感覚

いつかアコースティックライブもいいなぁ~
そしたら
大木君横でギターとか・・・ムリダカラwwww

でも
いつかゆっくりその声を座って楽しみたいって思った
おしゃべりと歌と

すっごく素敵♪


ありがとう

またながので会えたらいいな





十割そば

めちゃうまw





最新の画像もっと見る

コメントを投稿