おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

昼ドラ見て

2010-04-08 17:52:54 | 音楽
  


素敵な昼下がりでした
今までは

可愛い男の子たちがいっぱいの昼ドラ
こんなの珍しい
つーか初めてだし


インディゴが終了しちゃって
真面目に悲しいのですが

今回の「娼婦と淑女」
なんといっても主題歌です
椿屋の「いばらのみち」
もうこれがメインといっても過言ではない

月曜日
めっちゃ楽しみにテレビの前
あれ・・・
あれれれ
かぶっちゃってますネ
なぜ、なぜ?

インディゴの時はキッチリ聴かせてたくせに
ぶー

昨日、今日はちょっと見れなかったんでわかりませんが
3日間はず~っとドラマにかぶってた
残念すぎ

と思いつつ中田君のブログをチェックしてみると
なんかとても素直にお喜びの様子
いけないわ
おばさんのわがままだったかしら

またしても頭をよぎる
「ブレイクしたいです」
スペシャで椿屋の特番があった時言った中田君の一言

ホントにね
それがすべてだと思います

なんて正直な人なんだろって思った

あっ、そうそう
私は常々
ジャンルなんてもんは関係ないと思ってます
(実は良くわかってないという声も・・・・

「音楽」
聴いていいと思えばそれがすべてだと思います

これからも素敵な曲がたくさん聴けそう
楽しみです


昼ドラも
楽しみです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿