おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

はじまった♪

2011-12-04 19:16:24 | 吉井和哉


吉井さんのツアーが始まった!

北海道は寒くて雪なんか降っちゃって
でも
激熱だったんでしょうね~
ウラヤマ・・・・

大宮まで約2週間
チケットの発券もまだ
なんか手元にないとテンションの上がり具合がイマイチですが
でもね

最近は浮気しっぱなしだったからなぁ
アップルちゃんも1回しくらいっきゃしてないし
ゴメンナサァ~イ

今日からは気持ちを入れ替えて
そろそろ暖気運転でも始めますか←オイオイ

何やったか知りたい
でも知りたくない

髪はいい感じかなぁ?
まったく~顔見せてほしいわっ

しかし
このもんもんなモヤモヤな気持ちがワクワク感をUPさせますねww

生形君どーだったかなぁ?
そっちの情報は知りたいんだけどね

あっそうそう
吉井さん、ゲーム音楽なんて珍しいよね♪
しかものタイトルの「煩悩コントロール」がまたいい

バイナリードメイン

映像のとこでチラッと聴いたけど
なんか好きな感じ☆

ゲームおたくな息子に買わせようと企んだが
長いのはちょっと・・・・って言われた

ゲームのテーマソングってどこでかかるの?

途中?
最後?



よくわからん









最新の画像もっと見る

コメントを投稿