おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

吉井和哉@名古屋センチュリーホール

2015-06-18 16:59:48 | 吉井和哉

予定では金沢に行くはずでしたが
どーいうわけか名古屋になりました

大宮から一カ月以上経過したその姿は
想像以上でした

自分で言いきるだけあって「絶好調」

じゃない時期もあったけどね・・・って
そんなことも言えちゃう今の吉井さん

「自分を信じて」
やっとそこにたどり着いたんだね
占いなんてそう信じちゃだめよ~(いいこと以外w)



SEの段階からクラップ
どんだけ待ってたんだ名古屋!熱い!
最初のMCで「すでにすごい」って言われちゃう名古屋パワー
吉井さんにも伝わってたはず
なんかもうすっごくノってた

もうちょっと時間かかるかって思ってたけど
もう休憩前wの吉井和哉を取り戻してた
ていうかそれ以上進化系

動きも良かった
アンプに乗っかっちゃってるしねww
結構軽々とって感じだったなぁ~♪
あちこち走りまわってたしw
上手の花道?あそこに来た時は結構ハッキリ見えて
なんかビジュアルもすっごく良くて
マネキンのようだわぁ~って思ったの♡
あっ、そちらの方手にちゅーされてたわ~ステキ
声もめちゃ出てた
稲川風のMCもあったけど(三途の川ということで?
佳史さんのアナ雪のあとちょこっと歌ったしねw
はぁ~
文句のかけらもないライブ

I LOVE YOU BABYは良かったなぁ~
大いなる勘違いでやられた・・・ww
モンキー曲より吉井和哉の曲聴きたいって思う気持ちもあるんだけど
聴いちゃうとどうしても想いが溢れる

VSはすっごく聴きたい曲だったから嬉しかった
「いきのいい」って書き込みしてくれた時
ちょっと期待してた♡
久々で盛り上がった~

私結構かぶりなしで色々な曲聴けてる感じ
とてもありがたい今回の完成系なしのツアー

さらっと
「年末武道館やります~」
なんて言っちゃって
きゃーきゃー盛り上がってる会場に
「東京だよ?」
って可愛い顔で言い放った時が一番のツボだったな
「の前にZEPPツアーやります~」
おぉぉぉーーーーー!!
まぁ
いいんですけど
私はどこかに行けるのかしら?
これに釣られてついW会員になってしまったのだが・・・

とりあえず
変な名前とか言っててごめんなさいって謝っとくw

あっどこのタイミングだったか
途中でシャツのボタンを外してたのがめちゃ萌え
ちょっと焦らしプレイな感じでさりげなぁ~く
でも腰にきたww

絶好調とはいえ
金沢→名古屋の連日のライブ

最後の方は振り絞る感じだったと思うんだけど
汗に乱れた髪がはり付く顔がすっごーーーくキレイだった

これだよね
この感じ
これを待ってた

良かった

本当に

大好き





最新の画像もっと見る

コメントを投稿