おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

王子

2006-07-17 13:09:41 | 日記
 

結構降ってますね

堂本光一くん
先週はソロデビューということで
かなりの番組に出てました
素敵な姿をたくさん見れて
ニンマリでしたね

昨日は堂本兄弟見てたんですけど
初めて「+MILLION but -LOVE」を聴いたのですが・・・
ちょっとがっかり
キーもテンポもなんとなく違う気がしました

剛と比べるのもなんなんですが
どうしても彼の方が歌うまいし曲もいい
彼の方がどうしてもアーティストって感じ
それはしかたないと思います

だからこそ光一君は
聞かせるより見せるって感じで
「Deep in your heart」はすごく素敵

それだけにちょっと残念
なんかキツそうに歌ってたように見えました
もっとゆっくりしたテンポの曲か
バラードなんて方がいい気がしますが・・・私は

ファンの人はどんなふうに感じてるのかな


私も未年、ちょうど一回り違うんですよね

来年こそはと毎年「SHOCK」を観ることを夢見てます
終わらないうちに観たいよぉぉ

今が一番いい時期ですね
いい男の成長を見られるって素敵です
どんなふうになってくかホント楽しみ
どんな人と結婚するかも楽しみ

王子の笑顔をいつまでも見たいなぁ

























最新の画像もっと見る

コメントを投稿