おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

お花見@少林山

2010-04-12 19:57:58 | お出かけ

ついで
と言っては何ですが
丁度帰り道だったんで寄ってきました

なんと一度も上ったことありませんでした
毎日通った道の横なのに

最後まで上るとキレイな桜
もうちょっとありますけど
どーしてもダルマを入れたかった

と、なんと!
上に駐車場がありました
知らないって恐ろしいもんで
下にしか駐車場ないと思ってました

めちゃ疲れなんですけど
頑張っただけキットいいことある気がします
(と思うしかない・・・悲しい

帰りは群馬八幡駅近くのタンポポで

ここのジェラート大好きです
ダブルじゃ足りなくて
もう一個買って母親と半ぶんこ

努力も水の泡

でもウマすぎぃ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿