おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

パンドラ

2013-09-30 21:00:35 | 吉井和哉


正直

泣かなかった

予告の方が泣いた


なんだろ

すっごく淡々と映像が流れてって
ホント真面目にドキュメンタリー見てるような

事実が
ただ事実があった・・・・

一人一人の話を繋ぎ合わせて
あの頃がハッキリ見えてくる
腑に落ちた・・・っていうか
すっごく納得できた

そして私は

泣くより愛おしかった

あの頃笑ってる顔

今笑ってる顔

その笑顔


どんな思いでいたのかなんて想像できるわけない
これ見たって
わたしになんか理解できるはずもない

もう終ってしまったことなんですもん
どうにもならないこと

あの頃、間違いなく私は幸せだったな


しかし

ヒーセまじ変わらないからwww






最新の画像もっと見る

コメントを投稿