おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

明日「新世界」

2013-06-06 18:29:19 | ACIDMAN


とうとう明日♪

SENDAI以来だ~嬉しい

しかし
すでに100万回くらい観ましたけど・・・
吉井さんの時のいっちゃんが結構目立ちますよねw
どーしても目がいっちゃいます
いっちゃんは吉井さんを見てるわけでなく
佳史さんをジッと見つめてます
さすがドラマーです
あたりまえかっw

どり~みんの時に見てたって書いてありましたけど
そこは映ってないんですよね~不思議?
どこで見てたのか謎です

モバでスタッフさんが更新
ツアートラックとともに写真がありました
しかしながら
スタッフさんもう少し頑張って欲しい
2月以来の更新て・・・
別にたいしたことは望んでないです
サラッとでいいからせめて動きがあったときくらい
更新したらいかがです?

お願い申し上げます!

明日
「君の正体」のドラム大丈夫かなぁ~

などと

心配しながら向かいますw


新世界の幕開け





最新の画像もっと見る

コメントを投稿