おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

万博吉川

2014-11-07 16:50:41 | 吉川晃司

もう何度見たでしょう

週末は実家に居たので録画して
火曜日の朝出勤前二回もリピした挙句
職場に着いたら着替えを忘れてて
また家まで帰るという・・・・

うかれぽんち・・・・www

たった

たった三曲でこれですからね

あの場に居たらかなりの破壊力だったろうなぁ~
木更津って遠いの?
あぁぁいいな♪

しかしながら
あーいう選曲って誰がどんなふうに決めてるんでしょう?
一応
大トリ

なのに

三曲ってな

しかも最後バラード〆だったし
盛り上がって〆が良かったなぁ


まぁ
スカパラの盛り上がりがすでにトリのようにも見えましたが・・・・

どうなんでしょうこれ?
谷中さんに怒られたか知りたいw



「次は~吉川晃司!」
って谷中さんが叫んだ後の翔くん
お喜びちゅうw



しかし
野外の吉川めちゃめちゃカッコいいですね
来年あったらいきたい!
ここ
花道あるのいいですね~


なんかONE WORLDのカメラ割りに
私と同じ匂いを感じました

相変わらずのフェチっぷりです♡
ステキ~♪


BE MY BABY
せつなさを殺せない
ONE WORLD









最新の画像もっと見る

コメントを投稿