おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

雑誌などと(トレーラー映像追加)

2014-11-17 18:14:46 | ACIDMAN


MUSICA



今日は帰りにこちらを立ち読んでまいりました

毎回鹿野さんのインタビューは好きかな
仲いいのもあるだろうけど
大木君も楽に話してる気がするし
質問の方が長かったりはごめんだけどねw

今回
いつ言うの?

言わないの?

と思ってたことをハッキリと言ってくれてますので

是非皆様もしっかり読んでください

おめでとうございます♡

ローリングストーンでも
あらっ?て感じのこと言ってましたけどね


私はすでにALMAで産まれてた予想だったので
ちょっと先走りでしたかね、残念

でも
もう
最近の彼をみてれば一目瞭然

より優しくなりましたね
曲も
表情も


今週は待ちに待ったアルバム発売
明日はフラゲ日
私は発売日になりそうですが
楽しみですねぇ~

生と死
確かに難しい問題ですけど
極めてシンプルでもある

どうも
丹波哲郎さんを思いだす・・・私だけ?

宗教的になりがちなんですよね、ホント

でも
一人でも笑顔になれれば彼は嬉しいでしょうね


プロモで大忙しみたいですけど
なかなかラジオは聞けてない
声だけもいいんですけどね~ナカナカ萌えw

あとで番組のページに上がる写真は
ちょっとガラが悪く仕上がってますね

優しい瞳が見たいですわw


スペシャの[Alexandros]との番組は
赤橙をセッション

あまり誰かとACIDMANの曲をやるってことないからめずらしいですね~
今週もあるみたいですね
で、その前のモンスターロックにも出るようです

EXシアターの方は

スロウレイン
FREE STAR
アルケミスト
ある証明
ALMA

個人的にはかなり満足なリスト
EVERLIGHT欲しかったけど・・・やったのかな?
MCとかは一切なく曲だけでした
でもまぁ
楽しませていただきました

RIJFはもう
あんな時間に炎天下に立ってるのはもうムリって思った
ひたすら熱そうだった~焦げますって!

アイソトープ
アルケミスト
Stay in my hand
ある証明
ALMA
世界が終わる夜(PV)

PV流すならもう一曲見せてよって思うけどね
相変わらずのWOWOW
ひたちなかのある証明は大木君にとって鬼門なのかしら・・・・ね?

同じ日に放送したDA
やはりの袖バンドww
サトマ、ノリノリの姿が映っておりました

しかし早いなぁ~時のたつのは
灼熱からすでに3カ月以上で今やコタツですもんね

ボヤボヤしてると
すぐにツアーになっちゃいますね

嬉しいけど

一つ年も取ってしまうのよね・・・ツラ

追加します↓

ACIDMAN - 『有と無』トレーラー映像






最新の画像もっと見る

コメントを投稿