おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

とりあえず

2012-02-15 21:02:10 | 日記


仕事から帰ってきたらなんか具合い悪くて
念のため病院に行って薬を

私は病院好きなんで
結構早い段階で行ってしまいます
なんとなく行くだけでちょっと良くなって
薬もらって帰ってくるとだいぶ良くなります
今も薬どーしよ?
なんて思ってます

でも
そんだけじゃなくて
テンソンがあっぷな原因がもう一つ♪

届いたんです~
パンフ
タオル
トラック
ストラップ
が・・・・・・

あはぁ~~~~~ん!

パンフなんて買ったのモンキー以来だわwww

でも
その感覚だったからなんか小さく感じた
持ち運び的にこっちの方がいいですけどね

あっ・・・・・

肌・・・・

首筋・・・・

かぶりつき・・・・

ふぅぅぅぅ

タオルはあまりに立派です
振り回したら
左右が確実に居なくなる感じw
これいいのか?

ストラップもトラックも
思ってたより大きくて
こーいうものって
実際の方がセコイのが多いと思うんだけど
違っててちょっとびっくりした


奇跡のコラボww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿