おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

EMI ROCKS@さいたまスーパーアリーナ

2010-11-08 21:22:47 | 音楽
  


待ちに待ったこの日がやってまいりました♪

いつも新幹線の窓から見えるけど
一度も行ったことなくて
どんなかなぁ~ってとこだったけど
大きさのわりに快適(自分の座席が結構良かったせいか)

私が席に着いたのは雅から
(ど~してかは別書きで)
流れは

こんな感じ
後半がすっごいんですけど・・・・ね

雅は良かった
結構がっつり見た
ステージ二人なんですよ~
そんでドラムの人はアスリートのようなんですよ~
あっドラムも簡単なやつ←素人おばさん
トライアスロンやるかのいでたち
確かに演奏もそんな感じだったね、疾走感
彼のギターもベースみたいなの、弾き方
最後の方でステージ降りてCブロックの手前まで行ってギター弾いてた
ギュウギュウのアリーナなら良かったね、ちと残念
でもこのでかいアリーナであんだけの存在感出せるってすごい

HIFANA
楽しかった~
好きです、こういうの
もらったパンフ?に出演者の紹介文あるけど
なんとも意味不明(ブレイクビーツ、シーケンサー、スクラッチ???)
でもそんな私でも思いっきり楽しめる音楽だった
新しき出会い

食事休憩・・・・
ちと無理

会場限定告知ビデオとは
なくなってしまったスタジオ、テラのために曲を作った
最初に呼びかけたのは野田君で
賛同したのが吉井さんや大木君他(シツレイ
で、ユニット名は寺子屋(シャレカイ
詞は吉井さん?とか言ってましたっけ?それっぽい詞
レコーディング風景とか流れて
吉井さんと大木君が居て・・・・(ソコダケ
一曲やるのか!と思ったら24時まで無料ダウンロードって
やれよ!って感じなんですけどね
ダウンロードなんてフルじゃないから大木君のパートがないし(アルノカ?
フルが出来るようになったらしよ!
いい曲だよね♪

Guestは布袋さん
キルビルよりえがちゃんの方が聴きたかった~
あれって前に僕音で吉井さんとやったし(スリルね
永久保存版だもんね、あれ
BOOWYの曲もやってくれたけど(BAD FEELING
やっぱ氷室がいいです
でもやっぱ貫禄ってやつだし
布袋さんのステージを生で見れたのは良かった
しかもドラムが中村達也さんですからね

9mm Parabellum Bullet
滝君の頭ぁ~
ど~にかしたいです!
「さいたまスパーノバ!」ツボです(笑)
いつ思いついたんでしょうね~なんて考えちゃった
しかしすっごいあっという間に駆け抜けていきましたね
8曲もやってたんだね、すごい

ここで
いきなりの登場
ラッドの野田君と桑原君で「有心論」
野田君の声はそれはそれはキレイで
すーっと心に染みてくるとても素敵な時間でした

ストレイテナー
4人になって初です
やっぱこのグルーヴ感はいいですよね~
堀江君の声もなにげに好き
SIX DAY WONDERとても好きな曲なんですけど
最近はこんな感じなんですね、普通のがいいな

ACIDMANは別書き

東京事変
会いたかったよ~
ツアー良かったもんね、また会えて嬉しい
林檎ちゃんの歌唱は肩の力抜いて安心できてホントいいわ
キラーチューン好きですし♪
しかし
「はぁ~こんなに人いたのー」ってくらいだったし
周り総立ちだったしね・・・まぁね・・・・

吉井和哉は別書き


SEE YOU NEXT YEAR

ですって



出たらすでにクリスマス仕様




最新の画像もっと見る

コメントを投稿