おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

卒業

2008-03-19 20:26:20 | 音楽
  


今日の朝何気にチャンネルを変えて
スペシャ見てたらマリエちゃんが出てた
「今日のLIVEはARROWS」
いやぁ~ラッキー!
ブログでは読んでたけど
母校でやったシークレットライブの映像だ

良くみるこーいうライブの映像は
壇上の幕がいきなり開いて・・・
走り寄る生徒たち
「ワァー!」「キャー!」みたいな

でも
ARROWSは壇上にいません
卒業生と同じ床の上(だったよね)
みんなお行儀良く聴いてました
こーいうのもなんかいい感じ

どれだけの人が知ってたんだろね
ARROWSの事
卒業生だったって事

でもみんなキットいい思い出になったよね
一生懸命聴いててくれたし
これをきっかけに
音楽が好きになってくれるかもね

「さよならミュージック」は
きっとみんなの心に届いてるよ

ボーカルの人カッコ良かった
って言ってた男の子いたね

竜二くん
良かったね~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿