おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

発券

2009-05-27 19:05:33 | ACIDMAN
  


1時半頃突然の雷
そして・・・ヒョウ
ひぃぇ~

ガリガリ君て
発売当時は良く食べた
食べ過ぎてあきた
のかはわかりませんが
最近、とんと食べなくなってた
ですが
去年「リッチ」という存在を知り
チョコ味にハマったんですけど
ここのところ
「ロイヤルミルクティー味」にぞっこんです
美味いですね~

本日は仕事終わるまで待てなくて
朝仕事行く前にとりあえず発券
思わくとはちょっとハズれましたが
まぁ
まぁ

落ち着いて考えてみると
JUNKのあの狭い空間に一緒にいられるって
ものすご~い
近すぎますけど・・・ね
この前のスカパラと同じ状況
冷静に考えると緊張するし
出来る事はすべてやっとこ(半分妄想中

ということで
ただ今久々に武道館鑑賞中
ハッキリ答えられる
人生で一番感動したライブ

良すぎるよ~

楽しみすぎるよ~

先、長すぎるよ~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿