おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

予行練習

2011-06-12 11:36:00 | お出かけ


久々の遠出

場所は・・・・

おっ!あれはもしや

でたぁ~!翼のゲート

「ひたち海浜公園」ヤターー


RIJFには過去3度行きましたが
一人では行ったことないので
一度行っておきたかったのです

8月7日は頑張ってお一人様で行けるよう
隣に一応旦那を置いてのシュミレーションww

1000円も終わっちゃうしね←そこがデカイのよね

今年は北関東自動車道が開通したってのがありがたいよねぇ~
軽で休憩挟みつつ約4時間
帰りは3時間半位だった

ん~・・・・
どうにか行けそかな?
帰りは意識が朦朧としましたけどネ
まっ頑張ろう!!
ツートップ、ツートップ♪


そしてお昼は那珂湊のお魚市場へ

おぉぉ~やはり海見るとテンション上がる♪
しかしながらここも震災の影響を受けて大変な地域なんですよね~
そおいえば
海浜公園の周りをぐるぐるしてた時
海沿いの道は直してたり陥没してたり色々ありましたわ
内陸の方も高速から見ると屋根にビニールシートのお宅がたくさんあって
こんなところまで!と思いました
私たちが食べた森田水産さんのお店も
一階は直してる最中でした。
本当に私たちは知らないことだらけです
でもね
みなさん一生懸命に復興に向けて頑張ってるんで
私も頑張って食べてきましたし、買ってきました!←食いしん坊なだけかも・・・

カメラ買おうと思った・・・もっと美味そうな色です、ごめんなさい
焼きうには家まで持って帰ってご飯と食べたらめっちゃ美味!!


帰り道で気になった

なんでこの組み合わせなんだろ~?

干しいものお店

いも焼酎ならぬほしいも焼酎

SA寄るたびに荷物は増え


そして夕飯で

また刺身を食べたのでした♪

これがまた美味かったよん!

お疲れ様でした







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オレンジ)
2011-06-12 22:12:28
ロッキン、チケット取れたんだね!
すごい!!

今回は旦那さん一緒に行ってくれないんだ。
4時間…大変だと思うけどガンバレー

ツートップ、楽しんできてね!
レポ楽しみにしてまーす。

返信する
オレンジさん (kaeru)
2011-06-13 17:17:13
今年は余裕なんじゃないかなぁ~
ほら、色々考えちゃう人もいると思うし

オレンジさんも来ちゃって♪
待ってるよ~
返信する

コメントを投稿