ネガティブと共に生きれなかった

私の『近所の老人の弔問を断ったホームページURLを載せている紹介ブログ』です。後日談や補足的説明なものを綴っていきます。

やっとホームページURL公開です

2023-06-20 21:00:49 | 私のHP
こんばんは、今日20日予告通り、
私のホームページ『小説 ガン闘病・最悪な最後の日々にした人達』
のURLの公開の運びとなりました。

実は昨日までホームページのサブタイトルの別案を考えていて今日変更しました。

公開と言っても以前すでにしていて、その時と全く同じ内容での公開です。
ただ決定的に違うのは、文章的に読みやすいようにと大幅に変更してあります。
『同じことを違う言葉で何度も言う』ようなことはかなり避けられていると思います。

話の中の私の対応や、内容そのものの好き嫌いは仕方ないとして、文章作成は頑張ってみました。文章表現までに手は届いていませんが。

あとホームページの『はじめに』にも書いてありますが、

“なお残念ながらこのホームページには、気持ちがスカッとする解決策や体験談等参考になるものは皆無です。
内容が内容だけに読んでいただく方にはかなりのストレスが貯まるものと思われますので、相当の覚悟は無い方はこのサイトを去られた方が賢明と思われます。”

の通りで、『近所の3人』に振り回されっぱなしなので、読んでいくとかなりしんどいかもしれません。
正直、私的にはホームページを読むことは推奨しません、それほどです。

ホームページは形的に三つになっています。

一つ目のホームページが本編『ガン闘病・最悪な最後の日々にした人達』。

二つめ目のホームページは、A親子の過去の出来事の話と、本編についての後書きばかりの『その他の諸々の話』。

三つめのホームページは、Bオバサンの二年後の話と、近所四方山話(これからページを増やしていくと思います)の『更に諸々の話』、

と盛り沢山ですが、
残念ながら、内容は以前と変わっておらず、
特に三つめのホームページは、2つのエピソードを削っているほどで『再編集版』と言う感じに仕上がっています。

もし私のこのホームページを読んでみたいと言う方で、
『今日、明日、あるいはここしばらくは重たい話は無理って方』も大丈夫です。

ホームページは『期間限定公開』でもないので、急いで読む必要もないので気持ちと時間に余裕のある時にでも訪れてみて下さい。

ブログの過去記事は一旦、『本編ホームページ』の内容と時系列上、順序的にややこしくわかりにくくなるかもしれないので、便宜上非公開にしますが、
(ブログ記事そのものは消去していません、非公開にしているだけで存在はしています。全く同じものをまたいつでも再アップできます)
ブログの存在はこのままですので、いつでもホームページへ行けるようになっています。

今までご閲覧いただいたこと、私と従兄弟の確実な勇気と力になっていました。
ありがとうございました。

まだまだホームページを色々な方に見ていただくためにもブログは書いていきます。

以下『ガン闘病・最悪な最後の日々にした人達』ホームページURL


一つ目のホームページだけが重要なストーリー展開なので、それだけで全然かまいません。

これからもよろしくお願いします。
タイトルがタイトルなだけに『よろしくお願いします』はとても変ですが…。

※以前、ホームページでは『管理人 ゆみつぐ』を名乗っていました。

この記事についてブログを書く
« すみません、忘れていたこと... | トップ | 一ヵ月経ちました。 »