ネガティブと共に生きれなかった

私の『近所の老人の弔問を断ったホームページURLを載せている紹介ブログ』です。後日談や補足的説明なものを綴っていきます。

今日もまた

2023-05-10 23:54:57 | 私のHP
こんばんわ、お久しぶりです。
そろそろブログを再開しようと思っていたら、なかなかのタイミングの出来事がありましたので、急遽内容だけですが、書き残しておきます。

今朝、こちらがちょっと二階のベランダで作業していると、Bオバサンが向うも二階ベランダで洗濯物を干しに出てきたと思ったら、小声で話しかけてきました。

正直、声が小さ過ぎてわからず「えっ?」と思いましたが、向うは聞こえているものと思って、笑顔でどんどん話してきます。
多分内容は、先月のお礼を言っているのだと思います。

どうしてかと小声かと思いきや、A宅の窓が暑さ対策で少し開いているから、A親子に聞こえないようにと私に小声の話し掛けでした。

以上。

すみません、初めての方や久しぶり過ぎる方にはわからない話で。

詳細はまたのちに説明します。
この記事についてブログを書く
« 一昨日は『逃げた』話でしたが。 | トップ | 遅くなり申し訳ございません。 »