まったりガルカの一人旅・改

ファイナルファンタジーXI(FF11)のSirenサーバーでまったりもっさりのんびり過ごすガルカの日記…みたいなもの。

釣りスキル110・高級職人への道 ~その3~

2012年04月13日 | FF11 釣り
今日は、ミザレオ海岸のタキタロ釣りをしてみた。


場所はMAP(F-5)付近の滝壺。
餌はフライで狙い撃ち可能。

とにかくアタリが少ない。
体力が多く、削りきるのはかなり苦労する。

1時間釣りをして、釣れたタキタロは12匹。
スキルアップは確認出来なかった。

もう少しアタリが多ければいいのだけど…。
まぁ、ダボイでタキタロ釣りをするよりは、こちらのほうがアタリが多いのでまだマシではあるが。


後、先日釣ったゲロトラックスのハラキリで、リスキーパッチが出て来た。



ジュノ港にいるNPC「Joachim」(ヨアヒム)が装備している「アイパッチ」と同じグラフィックの頭装備だが、シーフ・狩人・コルセアしか装備出来ない。
性能はかなり微妙で実用性は無いものの、おしゃれ装備としては良いのではなかろうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿