ひとりごと!

気軽に、つぶやきます。

畑に雨がほしいです!

2014-08-03 | 日記


    久しぶりにつぶし山の畑へ、行ってみました。
    カラスが、トウモロコシの中へ入って、大きくなったトウモロコシを食べていました。

    ネットを張ってあるのにです。
    それも、良い品ばかり狙っています。

    
         


    雨が降らないので、里芋が育ちません。    雨に比較的、強い落花生の花が可愛く咲いています。

         



    我が家のグリーンカーテンは、今年も良く揃いました。

      


    畑のゴーヤはごうごうしすぎています?

       

    今日も、暑かったけれど、熱中症にならず、頑張りました。

    

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グリーンがきれい (nami)
2014-08-10 15:10:42
グリーンのカーテンが綺麗です
これだけグリーンがあれば お部屋も涼しいでしょうね!

いつも いつもお野菜ごちそうさまです。
素晴らしい! (みっちゃんより)
2014-08-19 16:12:41
ゴーヤが立派ですネ!
見ている私も涼しくなりました!
これもみんなお父さんの愛情ですよネ!
お幸せ~・・・羨ましい・・・

コメントを投稿